2016年12月06日

ありがとうございましたー!

ありがとうございましたー!

こんばんは雷です!

本日、参加頂いたみなさんお疲れ様でした☆

風が強い1日で弾が曲がる事も起きてましたがw

みなさんテクニックでカバーしてましたね!

今日は電話が忙しいお三方をトップ画像に使わせて貰いましたよ!

ゲーム中でも仕事の電話w

みんな仕事大好きなんです!

仕事あっての趣味ですからねー

あっ仕事のトラブル無かった様で良かったですよ♪

さて、次回の平日定例会は2016年最後となります!

12月20日もご来場をお待ちしてます☆





Posted by ..  at 19:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。