2016年09月27日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼
こんばんは雷です!

今日は蒸し暑くて湿度と急激な気温の上昇で体力が削られた1日でしたね!

そんな中、参加頂いて皆さんお疲れ様でした☆

皆さんのご協力のお陰で今日は合計25ゲームを開催出来ましたよ!

初ライズの方もいらして頂いたりととても嬉しい1日でした!

そして、今日はリトラッシュ様が出店して頂けまして!
ありがとうございました‼
ご覧の様に沢山の商品が並舞踏会ワクワクしますね!
ファーストスピアの製品は目の保養になりますね!

もちろんポーチ買っちゃいましたw

通常の定例会でショップさんが出店して頂けるのはありがたい限りですよね!

また出店して頂けるとの事ですので、ご期待下さいませ!


さて、次回の平日定例会は10月4日に開催です!

またのご来場を心よりお待ち申し上げます!

結びに。

本日参加頂いた皆さま、リットラッシュ様ありがとうございました☆






Posted by ..  at 21:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。