2016年05月18日

5.18。

5.18。
こんばんは雷です。

今日は雷の誕生日だったので、たまには休みにして仲間とシールズさんの定例会へ行って来ました~

沢山の祝福のコメントを頂きながら一に楽しんで詣りました~

なんと偶然にも現在製作中のTENKUフィールド関係者が入らしてくれてひっさびさのの再開w

電話はチョコチョコしてたんですが、会うと100倍話が弾みますよね~

GUCHI、KISHIMOTOさん、UMAと写真撮影出来たり、仲間とワイガヤゲームも出来て最高な誕生日になりましたー☆

みんなありがとうございました!








Posted by ..  at 22:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。