2016年05月17日

今夜は松戸~錦糸町へ~

今夜は松戸~錦糸町へ~
こんばんは雷です。

雨でしたね~とても降りましたのでモチベーションが駄々だ下がりな訳ですが。

気持ちを上げる為にいつもお世話になっているショップさんへ行って参りました~

ビッグアウトさんへ行くと6周年記念イベントの当選者とバッタリお会いして再度挨拶が出来ました~納品の時に立ち会えるなんで嬉しいですよね~

そして錦糸町へ。

階段をあがると棚卸しの真っ最中。

忙しい中対応してくれて感謝です☆

そんな訳で帰路へでございます。

たまには外に出るのも気分転換になって良いですね♪

さて気を付けて帰りますー☆





Posted by ..  at 21:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。