2016年05月15日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんばんは雷です!

本日のなんちゃっ定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました!

日射しは強かったですが、風が積めたい1日でしたね!

ハードなゲームお疲れ様でした!

次回は来月6月19にライズ定例会が開催します!

ひっさびさに雷が回す日曜定例会ですw

参加お待ちしておりまーす☆





Posted by ..  at 19:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。