2016年03月15日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です!

本日の定例会へ参加頂いた皆さんお疲れ様でした‼

今日は天気も回復して元気にゲームが出来ましたね!

今日はフリップ好きにカスタム工房のショットガンが納品されたのでパシャり☆

緑のシャッガンの完成度がとても高くて好評でした☆

詳しくはフリップ好きにカスタム工房さんのブログを御覧下さいね!

次回の平日定例会は29日に開催です!

ご来場お待ちしております☆






Posted by ..  at 21:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。