2016年02月01日

KAC GEAR

KAC GEAR

こんばんは雷です。

今日から2月ですね!

一番寒い2月が始まりましたが元気出していきますよー!

さて友人から送られて来た写真にKACのパーカーが。。

欲しい。

KACが大好きなのに持ってないとゆーですね。

欲しいとゆー欲求が半端ないのですが国内には無いんですかね。

忙しいので探す事もしてないのですがw

情報があればご一報下さいませ~m(__)m






Posted by ..  at 19:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
http://www.tanky-monkey.com/eshopdo/refer/vid6549.html
はいどうぞ。
私はこのお店でナイツのナイフ買いました。
何気にナイツが充実してて安いです。
銃のパーツはありませんけれども…。
Posted by 憔悴のアラフォー憔悴のアラフォー at 2016年02月01日 22:51
アラフォーさん。
ありがとうございます!

とても助かりました!
どこも出掛けてないので爆買いしちゃいそうですw
Posted by .... at 2016年02月02日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。