2016年01月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんばんは雷です!

寒いですね。

ほんとに寒いです。

今日は同好会の皆さんが入らして頂きましたー

今日は多目に焚き火をして暖をとっても貰いました☆

寒くても熱気溢れるゲームお疲れ様でしたー!

来月は少しフィールドが変わっている予定ですのでお楽しみです!

ご帰宅後は暖かくしてお過ごし下さいませ☆

来月もお待ちしております!

ありがとうございました!





Posted by ..  at 18:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。