2016年01月06日

AA12

AA12

こんばんは雷です。

ついに発売日が発表されましたね!

まだドラムマガジンは発売未定なのですぐ使いたい人はノーマルマガジンを沢山買うしかないですねw

ノーマルマガジンが90発程度しか入らないので3秒で空になりますから。

定価も5万円程度と新規のシステムにしてはとてもリーズナブルな価格ですのでお買い求めしやすいと思いますが、発売日に入手出来るのかは少し微妙ですw

GBBのM4と同じく買えない人が続出しそうな感じになりそうな予感。

新システムなので今回は一挺仕入れてみたいと思います!

19日の平日定例会の時には皆さんには見せられたらなぁと思いますがどうなることやらです。

では今夜はこの辺で~!











Posted by ..  at 20:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。