2015年12月25日

景品も決まって来ました~

景品も決まって来ました~
こんばんは雷です!

今日はクリスマス!

家族で過ごしてる人も多いと思います。

お父さんはプレゼントを用意したり大変だったと思いますw

プレゼントと言えば、昨年のファイナルミッションの景品はPTWでしたねー

1位PTW、2位はトイレットペーパーとゆー
格差でしたが、

今年は多くの皆さんの手に渡る様にしました!

なんだか、カチャパン3発がやたら増えてたりするので画像のカチャパンも景品になってまーす☆

またマルイの最新のハンドガンも揃い踏みで登場したりしますのでお楽しみにー☆

その他にもオークリー製品や、割引チケットも出る予定です!

当初はマルイのM4の予定だったんですけどね。
手に入らないからしゃーないですw

さて、まだまだエントリー募集してますよー






Posted by ..  at 19:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。