2015年11月06日

Emergencyなレンコン。

Emergencyなレンコン。

こんばんは雷です。

ガスガンの季節が終わろうとしてますね。

そんな中マルイがGBBのM4を発売☆

初期のWAM4で散々泣いた経験があるので様子みます(笑)

ライフルのガスガンは辛いかも知れませんが、ハンドガンはまだまだ動きます!

今年のライズでは売りに売れたレンコン。

最後に売れたのが写真のオレンジグリップ。

タナカのM500です。

アホみたくでかいですw

でも存在感はすごいんですよー

JフレームばかりのライズでKフレームのM10でも大きいねーとか言ってたんですがw

Xフレームは別格ですね!

そしてemergencyなグリップも存在感をアップさせてます☆

因みにこの銃はステンレスモデルがオススメです!

理由はあえて書きません。

emergency?ステンレス?

気になった方はYahoo知恵袋で質問するか、フィールドで雷に会えたら聞いて下さい!

ではではまた明日でーす!








Posted by ..  at 22:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。