2015年10月24日

八雲様ありがとうございました!

八雲様ありがとうございました!
こんばんは雷です!

本日お越し頂いたのは八雲ご一行の皆さまです☆

毎回ありがとうございます!

今回も豪華なBBQが開催されましたー!

写真はBBQ後なんですけどねw

豪華な写真は検索すると出てくるかも知れませんよ!

八雲様ありがとうございました!
八雲様ありがとうございました!

今回も豪華な装備も沢山集まってましたね♪

暗くなるまで大変お疲れ様でしたー!

また鉄板を温めてご来場をお待ちしております☆





Posted by ..  at 19:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。