2015年10月17日

煙幕!

煙幕!

こんばんは雷です!

たまーにですけど、雷がフィールドにいる時限定でゲーム中に煙幕を投下してますw

ほんと見えなくなるので、煙幕欲しいって方はご来場の際に申して下さいませ☆

雷がいるとき限定なのでバイトくんには無理を言わないで下さいねw

さてさて、明日はなんちゃっ定例会です!

自由参加ですのでどしどしご来場下さいませ~

明日は出前の対応となりますので朝の受付の時に申して下さいね!

ゲームスタート10:00~の予定です☆

それでは皆さん良い週末を~






Posted by ..  at 22:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。