2015年06月22日

JABB様、ありがとうございました☆

JABB様、ありがとうございました☆
こんにちは雷です!

昨日ご利用頂いたのは『JABB』の皆さまです☆
毎回ありがとうございます!

小さい子も来てくれてとてもセーフティーが賑やかになりましたよ~!
小さい子がいると和みますね~

午前中のはとても天気が良かったですが残念ならがら3時頃から降った雨で少し早めの解散になってしまいました。

でもお昼には元気にBBQも開催されてましたよー☆
お子さんにも良い思い出になったと思います☆
JABB様、ありがとうございました☆

JABB様、ありがとうございました☆

JABBの皆さまご利用ありがとうございました!

またのご利用を心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 13:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。