2015年04月03日

筑波まで。

筑波まで。

こんばんは雷です!

今日は県内にお願いしている諜報員から例の物が入荷したとの報を受けて、午後から筑波まで行ってきました~(笑)

潮来~筑波も圏央道のお陰で以前よりも移動は楽になりましたね!

これから圏央道が東関道に繋がり更に便利になるので圏央道を使って潮来ICまで全線高速で来れる様になります。

大栄ICから下りてすぐにあるGARDENへは更に早くなりますね!

さて強風に運転を邪魔されましたが、昨年末以来に筑波へ到着(≧▽≦)

平日にも関わらず相変わらず混んでましたが目当ての物は希望数全て購入☆

帰り掛けには友人が働く職場へ挨拶しに行ったりして数分でしたが良い時間になりました!

帰りは強風から暴風になり更に雨が降りだして大変でしけどw

今夜は腰に違和感を感じたので大人しく過ごそうと思います。











Posted by ..  at 20:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。