2015年03月29日

ありがとうございました~!

ありがとうございました~!

こんばんは雷です!

本日のなんちゃっ定例会ありがとうございました~☆

なんとか雨をかわせるかな?と思いましたが降っちゃいましたね。

今回は少人数ながらも贅沢に楽しんで頂けた様ですね☆

今回もありがとうございました~!

次回は4月19日に開催となりました!

次回は沢山集まりますよーに☆





Posted by ..  at 21:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。