2015年02月28日

あの頃のM4

あの頃のM4

アメリカンスナイパーが絶賛放映中ですね!
この頃の装備が好きなのでもちろん雷も観て来ましたよ~

マクミラン、SR25までスナイパーライフルが出てくる中、なかなかの存在感を出しているのがM4。

見た人はスプレーしたいとか思っちゃってる人もいると思いますw

実際、私のポンコツな友人はMK18 MOD0仕様のシステマをブシューと塗りたいと言ってましたが止めておきました。

貴重になってるRISを塗るのは少し勿体ない気がしますw

有名な画像ですが持ってない人は参考資料として見といて下さいませ☆









Posted by ..  at 21:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。