2015年02月12日

なんちゃっ定例会の詳細

なんちゃっ定例会の詳細

現在開催出来なくなった日曜定例会を、日曜定例会参加者が集まり代行し、名付けて

【なんちゃっ定例会】

を2月15日(日)に開催します。
雷さんは不在ですが、ライズの定例会らしく、ライズのフィールドを生かしたゲームを行っていきたいと思います。
料金やお弁当につきましては、すでに告知した通りとなります。

☆当日行うゲームは、すべて10分間を基本として進めていきます。



タイムテーブル

8.00 受付開始
受付済んだ方から順次弾速測定


9.45 ブリーフィング


10.00 ゲーム開始
復活フラッグ戦
Aフラッグとケネディ砦裏からそれぞれスタート
最初の5分は無限復活可能
ラスト5分は1ヒット退場となります。


復活なしフラッグ戦
スタート地点は変わらず、復活は出来なくなります。


1フラッグ戦
フラッグをAフラッグのみに絞り、復活は無しの1ヒット退場。


お弁当到着次第お昼休憩一時間。


午後
砦防衛戦
Aフィールドのストライカー砦に片方のチームが籠り、もう片方のチームが砦チームを全滅させれば勝ち。
砦攻撃チームは無限復活
砦防衛チームは1ヒット退場。
攻撃チームのスタート地点はハイエースから。


城vs城タイムアタック戦
スタート地点をストライカー砦とケネディ砦とし、ケネディ砦チームがストライカー砦にあるフラッグを落とすまでのタイムを競います。
ストライカー砦チームは砦から出て降りても良しとしますが、ストライカー側は1ヒット
ケネディ側は無限復活です。


殲滅戦
フィールドをAフィールドのみとし、スタート地点もストライカー砦とジムニーから。
シンプルに1ヒット退場、相手チームを全滅させた方の勝ち。


16.00ラストゲーム


17.00完全撤収


第一回目のなんちゃっ定例会なのでまだまだ模索の段階ですが、スムーズな進行を行っていきたいと思います。

皆様の参加、心よりお待ちしております!





Posted by ..  at 23:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。