2015年01月22日

ネーミングのセンス

ネーミングのセンス


こんばんは雷です!

GARDENへ向かって車を走らせてると徐行したり止まったりと怪しい運転をしているトラックがおりまして。

荷台には何か大きな機械が積まれて模様。

※残念ながら写真はリサイズされてしまうのでぼやけてしまってます。

土を蒔く機械みたいなのですが、その機械にデカデカと名前のデカールが貼られてました。

『スーパーマニア』。。。。。。

三度見しましたが、スーパーマニア。

凄く気になりますが仕事中なので立ち去りました。。。


スーパーマニア。

どんなマニアなのか。

ジャンルはなんなのか。

想像は膨らむばかりです。

夢を膨らませるために検索もしてません。

次回会えたら本人に聞いてみたいと思いますw














Posted by ..  at 21:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。

ミリブロを見ていたら、「マニア」の画像があったのでコメントしてみました。

私も以前の職場でその画像の車に乗っていました。

その車は正式には「車載型堆肥散布機」と言うもので、畑に堆肥を撒く機械です。
カラーリングと散布部分の作りからして「デリカ」と言うメーカーの機械ですね。

商品名(機械の名前)は「スーパーマニア」ですが、正確には「マニアスプレッダー」と呼ばれるもので、私たちは略して「マニア」と呼んでいました。

長文失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2015年01月22日 22:26
通りすがりさん。

コメントありがとうございます!

堆肥を撒く機械なのですね~

この道路を行った先、GARDENがある手前に堆肥屋さんがあるのでそこへ向かっていたのかも知れませんね!

デリカのマニアスプレッダー!!!

勉強になりました!

いつか遊びに入らして下さい☆
Posted by .... at 2015年01月23日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。