2014年07月19日

切り売り。

切り売り。


こんばんは雷です。

今日は知人に頼まれて、部屋の敷物を探しにホームセンターに行って来たんですが、デザインが色々ありすぎて悩みまくってたどり着いた結果が一番最初に見た物に(笑)

優柔不断はだめですね。

切り売りだったので寸法をピッタリ言ったんですが、現場で作業をしてみるとデカイw

一生懸命、計って切ってくれていたんですけどね。

多めにしてくれてサービスと思ったら裁断が大変で罰ゲームの様でしたがなんとか完了。

慣れない仕事は大変ですね。

今夜も良い夢を見れそうです。





Posted by ..  at 00:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。