2014年06月29日

つくばまで。

つくばまで。


こんばんは雷です。

痛めた足を引きずりながらつくばの倉庫まで買い物に行ってきました。

いつ行っても混んでますね!

ふと目に入ったジャグジーに心を奪われそうになりましたが我慢して帰宅(笑)

欲しい物は増えても減る事はないのだなと思った1日。

そうそう、今日はVショーでしたね!

行った方は良い物が買えましたか?

現物を見て、触れるイベントに暫く行けてないです。








Posted by ..  at 21:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。