2014年03月13日

にゃんこ。

にゃんこ。


こんばんは雷です。

今夜は天気が荒れ模様みたいですね。

竜巻とかほんとに勘弁して欲しいです。

さて、写真の野良猫が来なくなりました。
1月までは毎日いたんですけどね。
何故かお客さんが来るといなくなる不思議な野良猫。

たまに餌やったりしていたんですが、最近は他の動物に食べられちゃうから餌をやらなかったし、気紛れな動物だからなと思っていたら、今日雨中に痩せこけた姿で現れたました。

保護して家に連れて帰り、ミルクと餌をやって濡れた体を拭いてあげたりして。
タオルを入れたダンボールに入れてあげたんです。

元気なったかなと見に行くともぬけの殻(笑)

元気になったんでしょうね。

車にひかれたりしなければよいのですが。

なので今夜は、フィールドと猫の2つの心配をしながら過ごす事になりそうです。










Posted by ..  at 18:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。