2014年02月20日

ナイフ?

ナイフ?


こんばんは雷です。

前日見つけた写真のナイフ。

スパイラルな感じで凄く凶悪な感じがしますね。

ナイフとかあまり好きじゃないので殆ど知識はありませんが、
刺されたら凄く痛そうですよ。

雷が普段から持ち歩いてるのはパラコードカッターくらいですので全く殺傷力はありませんが、紐を切る時には凄く便利です。

刃が露出しないので持つ側にも安全ですよ~。
非常にお手頃な値段で売られてますので気になった方は探してみて下さいな~!






Posted by ..  at 20:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
初コメです^_^
始めまして。
そのナイフは相手に刺して刀身の溝と穴からグリップ内に相手の血液を流し込んでグリップ底部の蓋を抜けばあら不思議、水道の蛇口を捻ったかの様に相手の血が抜けるといった完全な殺人ナイフだったと思いますよ^o^
Posted by マックス at 2014年02月20日 20:46
マックスさん。

初コメありがとうございます。

調べれば調べるほど恐ろしいスペックのナイフですね!

血抜きまでしちゃうナイフとか。
サバイバルでの道具ではなく、動物を殺す為だけのナイフなんですね。

見た目は良いですが、欲しいとは思えませんね!
Posted by 雷 at 2014年02月20日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。