2014年02月14日

今日のフィールド

今日のフィールド


こんにちは雷です。

また週末は雪なんですね~

こちらはまいど変わらずの雨なんですが、深夜には降るのかも知れませんね。

先日のみたいな事もありますから、降らないとは言い切りません!(笑)

神奈川はもう雪国になっているみたいで、これから更に降るとの事ですから車を運転される方は気を付けて下さい!









Posted by ..  at 18:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
東京、神奈川は大雪です。電車も止まり始めました!
Posted by OKI at 2014年02月14日 18:54
OKIさん。

ニュースで見ていますがそちらは凄いことになってますね!
先週よりも酷くならなきゃいいのですが。

地球温暖化はどこにいったんでしょうね~

風邪ひかないように暖かく過ごして下さい☆
Posted by 雷 at 2014年02月14日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。