2014年02月11日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です。

今日は早朝から降った雪で足元の悪いなかご来場下さった皆様本当にありがとうございました☆

またファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!

1日を通して雪が舞い散るゲームとなってしまいましたが、
そんな雪降るアウトドアフィールドに50名以上のお客さんが入らして下さいました!

ライズ開業以来はじめての雪上ゲームとなりましたが、無事に怪我なく終える事が出来ましたこと改めて感謝致します。

ありがとうございました!


Aフィールドをメインにガンガン回させて貰いましたが、皆さんのご協力も頂いて雪の日でも22ゲームを開催することが出来ました~

平日のゲームがメインのお客さんVS休日がメインのお客さん
チーム分けをしてで1日ゲームを行いましたが、人数差があれども均衡したゲーム展開ばかりでしたね!

かなり神経を磨り減るような撃ち合いがあちこちで繰り広げられました。

ありがとうございました!


とても寒い1日となりましたので帰宅後はあたたかくしてお過ごし下さいませ!

ありがとうございました!


次回の休日定例会は2月23日に開催予定です!

またのご来場を心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 19:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。