2014年01月31日

トレポン用ボックスマガジン



こんばんは雷です。

最近じゃトレポンも普及してきてトレポン野郎(笑)とか言われなくなって来ました。

微笑ましい事です!

さて海外では日本よりもトレポンが流行っていて色んなカスタムが登場している訳ですが。

ついにボックスマガジンが(笑)

最初はまさかとは思いましたかどう見てもトレポン用マガジンですね~

ライラのマガジンだと4000発くらい入った様な気がしますが、こんなにいっぱい撃ったらモーターすぐ壊れそうですね~

トレポンでばら蒔きとか無いとは思いますが(笑)
欲しいとか思っちゃった方は頑張って作ってみて下さい☆







Posted by ..  at 18:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
電マグ仕様改でマルイMP5用を持ってましたが2800発は撃てます。当時は予備マグに電動ドラム1000発入りを更に携行してたりして 復帰したばかりのあの頃が懐かしいです
Posted by 市川 蝦蔵 at 2014年02月01日 13:36
市川蝦蔵さん。

いまはばら蒔く人が一時期よりも減って来ましたね!
ハイサイクル全盛期では電マグを持っている方も多かったと記憶してます。

こうゆうのをみると懐かしさを感じますよね~
トレポン用なので新しい感じもしますが、僕らの世代からしたらスタルジアックなマガジンです!
Posted by 雷 at 2014年02月08日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。