2014年01月25日

同好会の皆さんありがとうございました!

同好会の皆さんありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用頂いた『同好会』の皆さまありがとうございました!

いつもご利用ありがとうございます!

今日も2MC体勢でゲームをガンガン回されてましたね!
フラッグ戦、殲滅戦に加えアウトレイジルールや、ポリタン戦等のミッションゲームで盛り上がっておられました☆

雷もラスト2ゲームはMCをお手伝いさせて頂きましたが、相変わらず緊張感のあるゲームでした!

参加頂いた皆さん大変お疲れさまでした☆

来月も15日にお待ちしております!

それでは良い週末を~☆







Posted by ..  at 18:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。