2014年01月03日

さつきちゃんとエアソフト

さつきちゃんとエアソフト


こんばんは雷です。

今日は森ユニでマフダイブ主催の貸切りにお邪魔してきました!

参加された皆さんお疲れさまでした☆

新年早々、超輩祭と題されたゲーム。

用意された景品は大人な道具が沢山(笑)

アームズマガジンでお馴染みのサバゲ女子部のさつきちゃんにはペペローションが当たりました~☆

全てが大人な物だったので今年の10月頃は出産ラッシュかも知れませんね♪

お誘い頂きありがとうございました☆
本年も宜しくお願い致します!





Posted by ..  at 18:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。