2013年12月26日

リニューアルVr2

リニューアルVr2


こんばんは雷です!
クリスマスも無事に終わりました~☆

さて、クリスマスにも作業を進めまして、セーフティー冬期仕様にリニューアルしました!

少し圧迫感が出たかな?でもこれから寒風から少しは皆さまを守ってくれると思います☆
入口が2ヵ所になっておりますので移動には少しご不便をお掛けするかもしれませんが宜しくお願い致します!

30日のイベントからのご利用になれます☆


禁煙席もありますか?

いやいや、外ですからもちろん全席喫煙席です!

うちは喫煙者に優しいフィールドです!

といいますか外で禁煙席とか理解出来ないんですよね。

タバコの煙を気にするなら、古い車や、トラックの排気ガスの方を気にした方が良いと思います。

批判は一切受付ませんので悪しからず。

リニューアルVr2






Posted by ..  at 00:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。