2013年12月03日

旭日旗

旭日旗


こんばんは雷です。

日曜のテレビでも取り上げられていたそうですが旭日旗狩りなる行為があるそうですね。

全く意味が無いとは思いますが、やっている人達は正気なのかと驚かされました。

私はとても誇り高い旗だと思っているのでとても許せないですね。

人間なんで色々あるとは思いますが、もっと精神的にレベルの高い事をしたらどうなんだ?と思いますね。

反日を叫ぶだけでは何も始まりません。

なんとなくそんな記事を読んでいるうちに気付きました!

うちも国旗掲揚しようと♪

年内にはフィールドで国旗がはためいていると思います☆

因みにお客さんに頼まれても他の国旗は掲揚しませんので宜しくお願いします!







Posted by ..  at 19:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
旭日旗狩り・・・許せません
海上自衛隊でも引き継がれている日本国の旗です!!

今度の定例では楽しみにしていますよ(^o^)
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2013年12月03日 21:05
エーリッヒさん。

やはり日本人として許せませんよね~

隣国に恵まれてないですよね。
Posted by 雷 at 2013年12月10日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。