2013年11月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


本日貸切りでご来場頂いた『同好会』の皆様ご利用ありがとうございました!

今日は秋晴れ!風も無く1日エアソフト日よりでしたね☆

相変わらずな皆さんの元気なお顔を拝見して雷も元気を頂けました~!

久々に64式を拝見出来て嬉しかったです。


またのご利用を心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 19:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。