2013年11月16日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用頂いたチーム『モンロー』の皆様ありがとうございました☆

何回も来て頂いている方も多いのですがチームとしては2回目のご利用です!

今日は秋晴れの空の下で遊んで頂けました☆

参加者全員ご20代の方々ばかりだったのでFフラッグからスタートと同時にAフィールドまでダッシュなんてプレイも続出でしたね~!

今夜はゆっくり休んで下さいませ☆

またのご利用を心よりお待ちしております!





Posted by ..  at 19:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。