2013年08月12日

AR or AK?

AR or AK?


こんばんは雷です!

皆さんはアーマーライトとカラシニコフどちらが好きですか?

雷は昔からアーマーライト派です。
AKも嫌いじゃないですが使いなれてないのでゲームじゃダメダメになっちゃいます(笑)
まぁ優秀な教育のお陰で昔から東側はあまり好きじゃないのでAKを手にする機会がなかったので余計苦手なのかも知れません。

こうして比較表をみているとAKは多種多様な進化を遂げているんですね。

昔はM16A2 LMGなんてのも存在していた記憶もありますがミニミと登場で消えたんでしょうかね!

そんなライズのレンタルガンはM4とAKどちらもございますのでレンタルガンの種類に希望がございましたら事前予約の時に機種名のご記入をお願い致します。

またレンタルには数に限りがありますので宜しくお願い致します。





Posted by ..  at 20:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。