2013年07月27日

ワンピース!

ワンピース!


こんにちは雷です。

今日はポンプ小隊さんの最後の貸切りがBCで行われてます!
多くの友人が参加しているんですが、雷は残念ながら朝からお祭りの横断提灯を取り付けてました。

ポンプ小隊の皆さんラストゲームを楽しんで下さい☆

さて、先日、ホームセンターに買い出しに行ったらワンピースの手拭いが売られてました。

この手拭いが激高(笑)

値段は言いませんがあまりの値段に笑ってしまいました。

プレミアがついているんでしょうが、ワンピース手拭いは高過ぎですね~


手拭いなら千鳥屋さんの手拭いがかっこよく、デザインも多くて好きです!

ドクロ柄の手拭いとか変わった柄もあるので夏祭りのお供にしてみて下さい☆

六本木ヒルズに店舗があった記憶があるんですがHPも合ったと思うので気になった方は是非ご購入を~☆

さて今夜も祭の集まり!

そろそろ胃袋に穴が空きそうですw









Posted by ..  at 13:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。