2013年06月15日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日、貸切りでご利用の同好会の皆さま、運営のN様!

暑い1日大変お疲れ様でした☆

天気予報では午後からも雨が来るとのことでしたが、
雨もほとんど降らずに午後からはまさかの晴天!

参加者の皆さんの普段の行いが良すぎる証拠です☆

皆さん汗だくでしたね!

蒸し暑さ対策に今期初めて扇風機もフル可動させました☆
セーフティには扇風機がありますが、これからの時期熱中症対策も忘れずにお願い致しますね!


最近のライズは緑が濃くなり、冬期とは全く違うフィールドに
なっております!

虫除けの対策もお忘れなく!

同好会の皆さま来月も宜しくお願い致します☆

さて次回のライズ定例会は6月23日に開催です!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!





ありがとうございました!
ありがとうございました!





Posted by ..  at 21:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。