2013年05月01日

少し景観が変わりました!

少し景観が変わりました!


こんばんは雷です!

GWとゆうのにどういう訳か食中毒になりまして作業進めるのも困難な状態でした。

が常連さんが手伝いに来てくれてなんとか間に合いました!

写真見て変更した場所分かりますか?



少し景観が変わりました!

近くで見るとフィールドを一望出来る砂山の上に黒いシートを張り巡らせました!

砂山の上に登れる場所は1ヵ所ですのでそこから入って下さいね!

もちろん今まで通りに運営がいる砂山の上をまたぐ射撃は禁止となってますので宜しくお願い致します。


さて、3日の3周年感謝イベントのお弁当のご注文は明日の15時までとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお願い致します☆






Posted by ..  at 20:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
もちろん参加させていただきます(o^-^o)!
景品がめちゃくちゃ豪華らしいですね~
Posted by ヨシキ at 2013年05月01日 22:29
ヨシキさん。

ありがとうございます♪

景品総額30万くらい行ってるかも知れません!

お楽しみに~☆
Posted by 雷雷 at 2013年05月02日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。