2013年03月05日

新登場です!

新登場です!


こんばんは雷です!
今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね!
ライズのお弁当は食べたお客さんに文句を言われた事の無い名物弁当なんですが1つ問題がありました。

それは。

水曜日がいつものお弁当屋さんの定休日なんです。

今までは中華料理店の出前だけだったのですが、これではいけないと思い水曜日にお弁当を依頼出来るお店を新規開拓しました☆

と言っても依頼したお店はライズから車で1分弱の場所にある
名店『海鮮倶楽部』さん!

値段は500円でボリュームもいいです☆
いま試食しながら書いてますが、ごはんにそぼろが乗っていたりして美味しいですよ!

水曜日の貸切り限定のお弁当としての登場となります!

※お弁当は前日のご注文となりますのて宜しくお願い致します。







Posted by ..  at 19:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ、ども。千葉のMoikimasenです。

食べたい。でも水曜日は参加出来ないので残念です。
が、しかし。

私は参加をお断りされるので、どちらにせよ食べる事は不可能なのです。
私の知る限り、さばげフィールドでは唯一、奇跡のグルメ弁当です。
3D感覚の弁当。高低さを活かした、トリッキーな弁当。
名物弁当、ハンバーガー昼膳。

参加される皆様、どうぞご賞味ください。
肉を掴む箸使いで腱鞘炎マッチです。
Posted by Moikimasen at 2013年03月06日 01:04
Moikimasenさん。

日曜ゲーマー様には水曜日の参加は厳しいですよね。
Moikimasenさんが次回入らして頂ける時には特別にご用意致しますので是非また入らして下さいませ☆

ボリュームもなかなかのお弁当が完成しました!

奇跡のグルメ弁当の名を汚さない様にユーザーライクなお弁当をこれからも提供させて頂きます☆

ハンバーガー昼膳は提供出来ませんよ(笑)
Posted by 雷雷 at 2013年03月06日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。