2013年02月26日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました☆
また今日はライズ最高記録となる36ゲームお疲れ様でした☆
(想定外ですけど)

今日は以前からお世話になっている、ダンディーなイケメン!
ハタハタさんが初参加して頂きありがとうございました☆

次回の平日定例会は3月12、26日に開催です!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 19:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。