2013年02月21日

おどし鉄砲。

おどし鉄砲。


こんばんは雷です。

写真は農機具メーカーの記念祭セールの広告。

茨城県のほとんどの地域に配られたであれろうこの広告に家業が農家でもある雷が何か良いもの無いかな~と目通していると新型トラクターや激安草払い機のチップ等の紹介に紛れて商売上気になるおどし鉄砲なる商品がありました(笑)

恐らくマルイのM3ショーティーだと思われますが画像を見ると新品の本体にショットシェルポーチが付いてます!

そしてマガジン4つとバイオ弾2000発付きで9800円☆

割りと安いと思ってしまったんですがM3ショーティーの相場が分からないので何とも。
もしかしたら中華製で3発同時発射じゃないかも知れないので高いのかも知れませんね。

ネーミングにもびっくりしたんですが、近所のおじいさんやおばあさんがショットガン持って畑にいると思うと茨城は恐ろしいです(笑)

それよりも畑で間違って人を撃って事故が起きなきゃいいのですが。

さて24日はライズ自由参加定例会です!
エアガンはサバイバルゲームフィールドで撃って下さいね☆

昼食のお弁当のご注文は前日17時までとなっておりますので宜しくお願い致します☆







Posted by ..  at 20:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
茨城半端ないです(o^-^o)!

ぜひ現物を見てみたいですね(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2013年02月21日 21:55
ヨシキさん。

半端ないですよ~!茨城在住の私がびっくりしたくらいですから(笑)

茨城じゃ野菜泥棒も大変ですw
Posted by 雷雷 at 2013年02月21日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。