2013年02月04日

クリス カイル氏。

クリス カイル氏。


こんばんは雷です。

ネービーシールズの最強のスナイパーだったクリスカイル氏が亡くなったそうですね。

PTSDのボランティア活動をしていた時にPTSDの方に射撃されたとの事。

有名な方なのでびっくりしました。

慎んでお悔やみ申し上げます。


さて、昨日のテストゲームで皆さんに頂いた意見をもとにフィールドメンテナンスをしまして、最高のフィールドになったと思います☆

残すは谷に架かかる橋ですね!

来週からは戦場に架ける橋作戦を始める予定です!

今回のフィールドメンテナンスで色々な事が進んでいますが多すぎるのでご来場された時に確認して下さいませ☆

次回のライズ定例会は2月の10日に開催します!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 20:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。