2013年01月27日

里親見付かりました!

里親見付かりました!

こんばんは雷です!

カルイ君の里親が見付かりました~☆

ご協力を頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!

市内の後輩夫婦が里親になってくれるとの事で、ほっとしています!

犬好きの夫婦なので安心しています!






Posted by ..  at 22:44 │Comments(6)

この記事へのコメント
良かったぁ!!

ウチにも里親募集から引き取ったのが
三匹居るので、引き取ってあげたかったのですが^_^;

ホント良かったです!!(≧∇≦)
Posted by チャン at 2013年01月27日 23:20
チャンさん。

なんとか無事にみつかりました☆

アドバイスやご心配を頂きありがとうございました☆

3匹も飼っておられるとびっくりしました!
本当に優しい方なんですね♪

お会いできる会あればワンちゃん拝見したいです☆

今回はお世話になりました、都合が会えば遊びに入らして下さいませ!
Posted by 雷雷 at 2013年01月27日 23:49
あまり力になれずすいません(ノ_<)

自分は北海道なんですよw
遊びに行くのは厳しいので
良かったら、ペットスマイルってサイトに
チャンで登録してますので、良かったらサイトに遊びに来てください!
ブルドッグのチャンで登録してます!
そうだ アプリもあるのでスマホでも観れます^ ^
Posted by チャン at 2013年01月28日 01:28
里親見つかって良かったですね!本当にほっとしました。
Posted by Chipper at 2013年02月01日 15:07
チャンさん。
連日連夜の残業で返信遅れてしまいました。


いえいえ☆見付かったのでご安心下さい!

北海道だったのですね~大した事は書いておりませんが空いた時間にでも読んで下さいませ☆

またそちらのサイトにも遊びに行かせて貰います☆
Posted by 雷雷 at 2013年02月03日 01:02
Chipperさん。

地元で見付かったのでたまに会う事が出来ます☆

この子が明るい性格になってくれるといいな~と願うばかりです!
Posted by 雷雷 at 2013年02月03日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。