2013年01月26日

続里親募集です!

続里親募集です!


続里親募集です!



こんばんは雷です。
トイプードルの続報です!
詳細が分かりましたのでご確認下さい。


・現在の体重
6Kg

・トイレのしつけは出来ているかいないか?

いないそうで、オムツをしています。

・雷様のお宅へ来た経緯

友人のママともの更に知り合いの方で飼育をされていた方が具合が悪くなり、手放されて回り回ってきました。今日決まらないと殺処分と聞きひとまず引き取りました。

・ワクチン、狂犬病の予防接種などの有無

現状不明です。

・去勢の有無
していないそうです。

・その他、怪我や病気の有無

現在怪我はしてないようです。

>写真を見る限り、珍しい毛色で、うちのトイプーにとても似ているので、親近感が湧いています。

毛色はアプリコットと聞いております。

写真のリードの痕と合わせてご確認頂ければと思います。

以上、引続き宜しくお願い致します。






Posted by ..  at 23:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
えーと
お住まいはどちらですか?
Posted by チャン at 2013年01月26日 23:51
チャンさん。
コメントありがとうございます。
茨城県潮来市です。
Posted by 雷雷 at 2013年01月27日 00:09
茨城ですかぁ
殺傷処分されちゃうならって思ったのですが^_^;

年齢が若いのでしたら、トイプーのブリーダーさんなどに相談してみてはいかがですか?
Posted by チャン at 2013年01月27日 08:37
私の方でも探してみますね!
Posted by チャン at 2013年01月27日 08:57
チャンさん。

ありがとうございます☆


こちらでも聞いてますが宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2013年01月27日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。