2013年01月15日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です!
本日の火曜定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました☆

昨日の雪でフィールドまでの道のりが大変だったり、フィールドまでたどり着けなかった方もおられたりして
開始時間が遅れたりしてしまいましたが、無事に終われてほっとしております!

昨日の悪天候での被害は軽微でしたのでご安心下さい!

次回のライズ定例会は1月27日(日)、1月29日(火)に開催致します☆

皆様のご来場お待ちしております☆










Posted by ..  at 22:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。