2012年12月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。
本日参加の皆様、ファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

写真は初サバケーの皆様!初サバケーは如何でしたか?

また遊びに入らして下さいませ☆

本日は皆様のご協力で全21ゲーム行う事が出来ました!
本当に感謝です!

次回は30日のファイナルミッション!

皆様ご来場心よりお待ちしております☆









Posted by ..  at 20:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。