2012年12月01日

初雪

初雪


こんにちは雷です。

今日は寒いですね。
昨日から急性胃腸炎にかかり体調を崩していたのですが、少しよくなったのでライズに向かうと雪が降って来て逃げ帰って来ました(笑)

今年の初雪はまさかの12月。例年だと初雪は年明け2月頃が多いのですが、今年は早くてびっくりです。

明日も寒い様ですので、みかさんは体調を崩したりしませんようにお気をつけ下さいね!








Posted by ..  at 14:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
お大事にしてくださいね(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2012年12月01日 17:02
ヨシキさん。

ありがとうございます☆
まだ完全に治っておりませんが明日には治りそうです!
Posted by 雷雷 at 2012年12月03日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。