2012年10月12日

08トレポンアッパー


こんばんは雷です!

先日UTJさんにお邪魔したところ、新古品の08トレポンのアッパーが入荷されてました☆

12モデルではキャリングハンドルが付いてないのでこれからはレアになるかも知れませんね。

アッパーASSYなので、ポートカバー、アシストノブ、チャーハンまで付属していますのでインナーバレル、シリンダーがあればすぐに使えます。

予備のアッパーで着せ替えするのもトレポンならではですよね!
トレポンユーザーが茨城にもかなり増えたのですぐに売れてしまいそうです。
トレポッてる方々、欲しい方はお早めに~☆






Posted by ..  at 18:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
あのぉ...
他店の紹介よりも、以前に紹介されていたSR−16 E3のフレームが、その後、どうなったのかが気になるのですが...
※今更、同じ物を入手するのは無理でしょうが...

もしかして、どこぞのメーカーが発売を開始した416のキットに気が変わったとか??
※416って、今年の流行?

とりあえず、E3フレームの話を待っています。
Posted by Mochizuki at 2012年10月12日 19:23
Mochizukiさん。

コメントありがとうございます!

あのフレームで一挺製作中ですがなかなか出来てません。
出来きた時にはこちらで紹介しますので宜しくお願い致します。

E3フレームはもう手に入りませんね。
私の友人が新品を持っていますが、手放す事はなさそうです。
情報あればまたアップします☆
Posted by 雷雷 at 2012年10月13日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。