2012年10月09日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です!
本日の裏定例に参加頂いた皆様ありがとうございました☆

新しいゲームも公表だったのでこれから定番メニュー入りですね!

今日はターミネーターも参加して頂いたのでネタゲームを沢山盛り込もうと考えたのですが、参加者の皆さんはガチゲーマーばかり(笑)

ネタゲームを盛り込む時がありませんでしたね~

ですが、裏定例らしく休日定例会で開催出来ないゲーム満載で一日が終われました☆

次回は10月23日に開催致します!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 20:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。