2012年08月22日

俺いど。

俺いど。

こんばんはライズ君です(笑)

たまにライズではショップはやらないんですか?と聞かれます。

雷は毎回、面倒だからやらないと答えてます。
まぁマガジンとかは販売をやりますが、ガンの販売までは保証等が関わるのでしませんので専門店等で購入して下さいね☆

さて今日は訳あってレイドさんに行って来ました☆
暫く行かないでいるとお店の中が変わっててびっくり!

武石さんの情熱が感じられます!
忌まわしいあの日のダメージからすっかり立ち直ったようでした☆

こらからも張って下さいね☆







Posted by ..  at 22:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。