2012年08月20日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用のTeam M&Fの皆さまお疲れ様でした☆
BBQ、水鉄砲戦と大変盛り上りましたね☆

ちびっこ達の笑顔も最高でした~☆
ありがとうございました☆
水ポン戦最高に楽しそうでしたね!
大人げない大人な数人いましたが(笑)

ライズでご用意させて頂いたお肉も好評でなにより!
ありがとうございました☆
ゆっくりと皆さんとお話出来て雷も楽しませて頂きましたよ☆


またのご利用を心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 21:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
今日は準備とお肉の用意もしてくださいましてありがとうございました。

こういう時に飲食するお肉とルートビアは最高でしたね。
また機会があればよろしくおねがいします。
Posted by デブ(メタボ) at 2012年08月20日 22:17
メタボさん。
本日はありがとうございました☆
お肉も好評だったので良かったです!

美味い肉にルートビアは最高ですね!
また遊びに入らして下さい!
これからも宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2012年08月20日 22:58
ごちそうさま&ありがとうございましたm(_ _)m
うまい肉、うまい酒、最高の一日でした!
今度はサバゲもやってみたいと思いました(笑)
Posted by デブ(とりあたま) at 2012年08月21日 06:44
とりさん。

ありがとうございました!
暑かったですが、ワイワイガヤガヤ賑やかな1日でしたね~
お肉も満足頂けた様でなによりです☆

次回、涼しくなった頃に貸切りお待ちしてますね(笑)
また例のブツも宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2012年08月26日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。