2012年08月19日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆


こんばんは雷です。

本日の貸切りの皆さま暑いなかでのゲーム大変お疲れ様でした!

また高級なお肉でのBBQに混ぜて頂きありがとうございました!
えっこの肉をBBQに使っちゃうんですか?ってくらいの凄いお肉でした☆

写真がウインナーなのは肉を夢中で食べてて、肝心な高級肉を撮り忘れてしまいました。

トロイも皆さんが可愛がって頂いてとてもご機嫌で皆さんが帰宅後は寂しそうにセーフティーにしゃがんでましたよ。

またのご利用、心よりお待ちしております!







Posted by ..  at 18:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は、楽しい一日ありがとうございました。
今度は定例会に参加したいと考えておりますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。

PS 歴史の話を聞きそびれてしまったので、今度ゆっくりお聞かせください。よろしくお願いいたします。
Posted by パンダ at 2012年08月19日 20:33
パンダさん。
本日はありがとうございました☆
こちらこそ楽しい1日となり感謝です!
歴史のお話出来ませんでしたね~次回お会いした時はやりましょう!今後とも宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2012年08月19日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。